今日の羽跳天
羽跳天の活動状況や練習の様子です。

Copyright © 2017 今日の羽跳天, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


あっという間

ひとりごと ] 2016/10/03(月)
あっという間にみちよさ・・・

今年は新曲で挑む羽跳天。

さてさてどうなるのかな?

ヤートセ秋田祭で披露した新曲の動画は視聴回数1000以上!(びっくり!)

撮影隊としてはうれしい限りですが、それだけ期待とライバル視されている証拠だね!

とにかく週末、楽しみましょう!





みちよさ前最後の練習

練習 ] 2016/10/02(日)
今日は、みちのくYOSAKOIまつり前の最後の練習でした。

振付の先生も来て下さり、緊張感のある練習でした。

あとは・・・当日・・・めいいっぱい楽しみましょう\(^o^)/

そして・・・


撮影隊としてはファナルへ・・・


連れて行って❗️

下の写真は今日みんなに配られた物!



一人一人メッセージが添えられいました。



そのためにもみんな笑顔で楽しんでね。
撮影がんばりますp(^_^)q

PS.ファイナルをファイルと・・・年かなぁ・・・



水沢

イベント ] 2016/09/19(月)
昨日は雨の中、演者のみなさんお疲れ様でした。

最初から雨で、特に旗さんは大変でしたね。

途中からはなんとか天気も多少良くなりました。

肝心の演舞は・・・

課題が残る演舞でしたね。
次は、もっと気持ちが伝わるようになれば・・・

撮影の方は、安定の高枚数❗️

ダメ写真を消して900枚程度に収まりました。

良い写真もあれば、タイミングを逃した物もあり、こちらも課題が・・・

みちよさではもっと良い写真が撮れるよ頑張らねば❗️



HP更新

HP更新 ] 2016/08/12(金)
本日、ホームページの更新をしました。

暑くて暑くて・・・

とよさとのみの更新になってしまったm(_ _)m

お盆中に他のお祭りも更新しますね。



動画

ひとりごと ] 2016/07/01(金)
先日上げた

ヤートセ秋田祭の動画。

たくさんの方に見て頂きありがとうございますm(_ _)m

で、こそっとパレード演舞3回分をミックスしてあげてみました。

気楽に見て頂ければと思います


<< 前のページ 次のページ >>

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

