今日の羽跳天
羽跳天の活動状況や練習の様子です。

Copyright © 2017 今日の羽跳天, All rights reserved.


ホームページ更新

HP更新 ] 2016/06/29(水)
やっと、ホームページの更新が出来ました。

そして!


ヤートセ秋田祭で新曲を披露出来ましたので・・・


画像も載せることが出来ました。p(^_^)q


ホームページのトップ画像も新しくなりました。


多少、管理人の趣味も入っておりますが、そこはご勘弁をm(_ _)m

今回の新曲は、今までの振り付けとは一味違った、素晴らしい振り付けです。

ヤートセ秋田祭での動画もアップしましたので、一度ご覧いただければと思っております。

どんどん進化し続ける羽跳天をお楽しみにm(_ _)m
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchouten2004.blog97.fc2.com/tb.php/452-e18cdecb
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON