今日の羽跳天
羽跳天の活動状況や練習の様子です。

Copyright © 2017 今日の羽跳天, All rights reserved.


レンガみちおもてなし市

イベント ] 2016/04/29(金)
今日は、女川駅前で演舞してきました。

最初は雨、雨、雨!

やっぱり・・・

でも、途中から晴れに\(^o^)/
しかし、風が強かった・・・


久しぶりの女川。
駅前はガラッと変わり、以前の面影はなくなっていましたが、少しずつ新しい街になってきていました。

お昼に食べたマグロ丼。美味しかったp(^_^)q

帰りに、旧大川小学校に行ってきました。

そこは、あの時のまま。

改めて津波の威力を思い知らされました。


来週には加古川での演舞。
いっぱい笑顔を届けましょうね

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uchouten2004.blog97.fc2.com/tb.php/445-6cfffeb6
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON