今日の羽跳天
羽跳天の活動状況や練習の様子です。

Copyright © 2012 今日の羽跳天, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


今日の羽跳天

練習 ] 2012/11/26(月)
今日の参加人数は・・・

  26名 + 1らっきー + 1はっぴー

今日はとても寒かったので、まずはボールを使って運動を・・・

その後・・・



発表が・・・



ひでちゃん一家が今年いっぱいでお休みする事に(;;)


発表の後は色々とお話しました。


こうすけ君はイベントの時の あの笑顔! あの真剣な顔!
最高だったね(^^)/
リストされた時のあの表情忘れないよ!

ひでちゃんはとてもがんばり屋さんで、踊子になって数年!
もの凄く練習したんだよね。演舞している表情が最高でした。
(あっ、演舞もね)
お疲れ様 m(_ _)m

ゆかちゃんもがんばり屋さんで、お仕事・子育て といっぱいいっぱいがんばってました。
イベントでの はっちゃけ 最高でした。

そして あんりちゃん!
おんちゃんといっぱい遊んでくれてありがとうね。
みんなが練習中におんちゃんに抱っこされて寝んねして・・・(^^)
とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
大っきくなっても遊んでね!(無理かなぁ・・・)

とにかく みんなお疲れ様でした m(_ _)m

たまーに遊びにおいでよ!

 By おんちゃん
あんり



 次のページ >>

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

