今日の羽跳天
羽跳天の活動状況や練習の様子です。

Copyright © 2012 今日の羽跳天, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


雫石ヨサコイ 写真UP

イベント ] 2012/08/18(土)
雫石ヨサコイに参加された方、お疲れ様でした。

前日の豊里から連続で参加された方は・・・

美味しい料理を食べたそうで・・・いいなぁ!

聞けば朝方まで宴会!

お疲れ様でした。

管理人は・・・

当日、雫石へ出発!

国道4号は渋滞もほとんど無く、スムーズに走れました。


雫石ヨサコイは 今回が 2回目の開催。

以前は町内の道路で踊っていましたが、昨年からアルペン公園(だっけ!?)で
開催されるようになりました。

昨年は参加人数が少なかったため、お手伝い&総踊りの参加でした。

今年はちゃんと演舞しました!少ない人数だったけど、最高でしたよ!

お客様にも喜んで頂けたのでは・・・と、思っております。


ヨサコイ終了後は、アイスクリームを食べてきました。

手づくりアイスクリーム牧舎 松ぼっくり

です。おいしかったぁ!

20120815-1.jpg
20120815-2.jpg
20120815-3.jpg
その後は、ゆっくり急いで(?)仙台へ・・・

皆さんお疲れ様でした。

最後に、桜蓮迦のみなさん 大変お世話になりました。

来年もよろしくね (^^)/

おっと忘れてました。雫石ヨサコイの写真もUPしました

お楽しみください!


 次のページ >>

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

