今日の羽跳天
羽跳天の活動状況や練習の様子です。

Copyright © 2017 今日の羽跳天, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


今日の羽跳天

入会ガイダンス ] 2012/12/09(日)
今日の参加人数は

  23名

昨日から降った雪のため大変寒い一日でした。

そんな寒い日に


 第1次羽跳天入会ガイダンス


が開催されました。

雪が降ってるし、寒いし・・・

こんな日にお客様がいらっしゃるのでしょうか・・・


なんと 9名の方がいらっしゃいました m(_ _)m


ガイダンスの方は・・・

副代表が説明を・・・わかった?

第1次ガイダンス1

一通り説明をしたあとは、実技の披露を(要するにおどったのね!)

1曲目は・・・ 総踊りの 愛日本 を!

2曲目は・・・ オリジナル曲 祈り を!

第1次ガイダンス2

お楽しみ頂けましたでしょうか?

その後は、全員で 総踊りを1曲!
(楽しかったかな?)

第1次ガイダンス3


そして・・・

なんと・・・


1名の方が 入会 して頂きました。 m(_ _)m \(^^)/


ガイダンス後には、来年度の役員決めをしました。

新役員のみなさん、1年間 よろしくお願いしますね m(_ _)m

今年の羽跳天の練習は今日が最後です。

来年もよろしくね。

来年は 13日から 練習ですよ!

あっ、年末には代表のお家で 持ちつき大会 !

楽しみだなぁ・・・


 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

