今日の羽跳天
羽跳天の活動状況や練習の様子です。

Copyright © 2017 今日の羽跳天, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


10年目だった

ひとりごと ] 2017/10/09(月)
羽跳天の裏方をさせて頂いて、10年経ってました(^^;

いやー、びっくりですわ(^^

思えば 豊里 での演舞を撮影したのが始まりで、そこから10年・・・

みちよさ でファイナルへ出場して、賞を頂けて・・・

撮影隊の一員として、とても嬉しい限りです。

羽跳天のみんな、ありがとうね(^^)/

強力なサポーターも出来て、安心しています。

羽跳天は最高のチームだ!





久しぶりに

ひとりごと ] 2017/09/11(月)
久しぶりに投稿です

今日は、9月11日。

わかる人には分かる日です。

せめて黙祷だけでもしてほしい日。





イベントいっぱい

ひとりごと ] 2017/03/15(水)
3月になって、イベントが増えて来ました。

やっと少し暖かくなって来たと思ったら、本日は雨降り&寒い❗️

早く暖かくならないかな。



6年目

ひとりごと ] 2017/03/11(土)
今日であの日から6年経ちました。

色々な想いもある。

やっぱり、あの日は忘れられない。

明日も精一杯生きていこう



久しぶり

ひとりごと ] 2017/02/03(金)
今日の映画は

ツナグ

です。
もう一度逢いたい人は誰ですか?


 次のページ >>

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

