今日の羽跳天
羽跳天の活動状況や練習の様子です。

Copyright © 2017 今日の羽跳天, All rights reserved.


ヤートセ終わって・・・

お知らせ ] 2013/06/25(火)
ヤートセ秋田で 大賞 を頂いて興奮冷めやらずですね。

なんとか写真もUP出来て一段落です。

それにしても、カウンターが100超え (*^_^*)

UPしたとたんに数字が・・・

今回のパレードは 逆光 だったから難しかったですね(撮るのがね)

初演舞のメンバーもなんとか撮ることが出来てホットしております。

今週もイベントがあります。

この調子で いっぱい笑顔を届けに行きましょう!(^_^)/~



七郷仮設の地図UP

お知らせ ] 2012/08/14(火)
七郷仮設の地図UPしました

確認して下さいね



ヤートセ秋田の写真修正完了

お知らせ ] 2012/06/27(水)
パソコン版の写真が会場と違っていました。

先ほど修正いたしました。

すいませんm(__)m




携帯版 ヤートセ秋田祭 写真UP完了

お知らせ ] 2012/06/27(水)
大変お待たせしました。

携帯版の写真UP完了しました。

お楽しみくださいm(__)m

今回初めて参加した ちーちゃん&ようこちゃん、そして復活(!?)した ゆかちゃん!

凄く楽しそうに演舞していてうれしかったです!

そして、サポート隊の めぐちゃん! お疲れ様でした。
大変助かりましたm(__)m

みんな!この調子でイベント楽しもう!

さーて、おんちゃんは寝ますZzzz・・・



ヤートセ秋田祭 写真UP

お知らせ ] 2012/06/26(火)
お待たせしました。

ヤートセ秋田祭の写真UPしました

パソコン版とスマートフォン版です。

携帯版はもう少しお待ちくださいm(__)m

今回はゆっくり撮影しようと思っていましたが、
結局いつもの様になってしまいました。

総撮影数 1300枚(まともなのは何枚あるのか・・・)

撮影時も楽しいけど、帰ってきてからのチェックがまた楽しい!

それにしても・・・新曲をやるとは・・・

準備が出来てなくて大慌て!

まったく・・・

とにかく楽しかった!

さーて、携帯版もUPしなくちゃ!


 次のページ >>

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON