今日の羽跳天
羽跳天の活動状況や練習の様子です。

Copyright © 2017 今日の羽跳天, All rights reserved.


HP更新

HP更新 ] 2016/08/12(金)
本日、ホームページの更新をしました。

暑くて暑くて・・・

とよさとのみの更新になってしまったm(_ _)m

お盆中に他のお祭りも更新しますね。



ホームページ更新

HP更新 ] 2016/06/29(水)
やっと、ホームページの更新が出来ました。

そして!


ヤートセ秋田祭で新曲を披露出来ましたので・・・


画像も載せることが出来ました。p(^_^)q


ホームページのトップ画像も新しくなりました。


多少、管理人の趣味も入っておりますが、そこはご勘弁をm(_ _)m

今回の新曲は、今までの振り付けとは一味違った、素晴らしい振り付けです。

ヤートセ秋田祭での動画もアップしましたので、一度ご覧いただければと思っております。

どんどん進化し続ける羽跳天をお楽しみにm(_ _)m



ホームページの・・・

HP更新 ] 2015/10/27(火)
久しぶりにホームページのトップ画像を更新してみました。

枚数も38枚と大幅にUPp(^_^)q

どうかな?



みちよさ終了

HP更新 ] 2015/10/12(月)
みちよさお疲れ様でしたm(_ _)m

只今、動画のUPをしています。
見れるまではまだ時間かかりますが、お待ち下さいm(_ _)m

また、2日目の写真整理も始めました。
ちょっと撮りすぎた・・・
まあ、撮らなくて後悔するよりいいか。
ちなみに、2400オーバーだった。
いっぱい消さなきゃ‼️




みちよさ写真UP

HP更新 ] 2015/10/11(日)
みちのくYOSAKOIまつりの写真UPしました。

動画もYouTubeに、UPしました。

今日も楽しみましょう\(^o^)/


 次のページ >>

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON