今日の羽跳天
羽跳天の活動状況や練習の様子です。

Copyright © 2017 今日の羽跳天, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


みちよさ終了

イベント ] 2016/10/11(火)
8日、9日の2日間、みちのくYOSAKOIまつりでした。

今回のみちよさは雨に泣かされましたね。
そして・・・寒かった・・・。

羽跳天はセミファイナルに進出出来ましたが、ファイナルの切符を手にすることはできませんでした。

が、撮影隊から見たら最高の演舞でしたよ!

みんな、感動をありがとう。


撮影枚数 8日 1200枚、9日 1800枚、合計3000枚。

この中にスペシャルな1枚があることを祈って確認中です(笑)。

近日中にはHPにアップできると思うので、おたのしみに!


2日間お疲れ様~!



水沢

イベント ] 2016/09/19(月)
昨日は雨の中、演者のみなさんお疲れ様でした。

最初から雨で、特に旗さんは大変でしたね。

途中からはなんとか天気も多少良くなりました。

肝心の演舞は・・・

課題が残る演舞でしたね。
次は、もっと気持ちが伝わるようになれば・・・

撮影の方は、安定の高枚数❗️

ダメ写真を消して900枚程度に収まりました。

良い写真もあれば、タイミングを逃した物もあり、こちらも課題が・・・

みちよさではもっと良い写真が撮れるよ頑張らねば❗️



ヤートセ秋田祭

イベント ] 2016/06/27(月)
昨日は 第19回 ヤートセ秋田祭 でした。

ヤートセ秋田祭では 新曲 を初披露しました。

ステージ 1回、 パレード 3回。

雨もなんとか持ちこたえて・・・風は強かったですがね。

初披露の 新曲 いかがでしかた?

初披露で、 インパクト賞 と 大賞 の W受賞をしました。

ありがとうございました。
第19回 ヤートセ秋田祭




踊っこまつりの写真

イベント ] 2016/05/05(木)
3日、4日と加古川への旅。

参加された皆さんお疲れ様でした。

加古川への移動では、トラブル(笑)の連続。

忘れられないイベントになりました。

現在、加古川での写真を確認しているのですが・・・

総数約1400枚\(^o^)/

まあ、数百枚は削除ですが・・・

われながら、今回の写真はいい感じp(^_^)q

ホームページに載せる写真の選定に手間取ってます。

もう少し待っててねm(_ _)m





踊っこまつり 移動編

イベント ] 2016/05/04(水)
5月3日、踊っこまつりち参加する為に加古川へ向かいました。


が、・・・


まず、視界不良で飛行機が着陸出来ずになんと、搭乗予定の飛行機が欠航に!

振替便は17時30分発・・・

で、肝心の飛行機は・・・

遅れに遅れてなんと 約50分遅れで仙台空港を、離陸。

この段階で本日の演舞はなくなりました。

伊丹空港に19時45分に到着。

急いでリンムジンバスで三ノ宮へ

三ノ宮からJRの新快速で移動。
その新快速も6分遅れ・・・

加古川へは21時45分にやっと到着。

長~い、移動が終わりました。

加古川駅では、ウエストさんのメンバーさんが出迎えてくださいました。p(^_^)q
うれしいよ~

ホテルに着くと、加古川のよさこいチームさんのおもてなしが(泣)

本当にありがとうございました。

美味しく頂きましたよ(嬉)

幸せ

今日の移動はトラブル続きでしたが、最後に心温まるおもてなしがあって、幸せな日でした。

さ~、明日は暴れるぞ~\(^o^)/










 次のページ >>

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

